ブログクリック現在の表示

ブログクリック現在の表示 競馬関係が多く
表示されているんデースケドガー。。。なぜ??

競馬の情報なにも書いてないけど。。。

けど、競馬でどーんとたまには当ててみたいですよね。
最近、いろんな買い方が増えたから、どこにどう賭けたら
いちばん儲かるか考えてるうちに、馬が発走しちゃったりして。。(>_<)

なんて、競馬は初心者なんですけどね。。

初詣は、競馬の神社っていうところがあって
思わず拝みにいってしまったんデースケドガー、、今年は儲かるかな??


posted at 2005/02/03 19:45 | Comment(0) | TrackBack(30) | デースケドガー

 

SEOコンテスト

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

SEOコンテストに参加してみるデースケドガー。

ところで、デースケドガーってなによ?

トラックバックおねがいしま〜す。


トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1726364
posted at 2005/01/27 00:17 | Comment(0) | TrackBack(107) | デースケドガー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

