フェナティで乾燥知らず

FANCLフェナティ


センサー成分「ラフィノース」の働きで、乾燥を見つけてうるおしてくれる。
角層のすみずみまでうるおって、しっとりみずみずしい肌にしてくれる化粧液。
とろみのある美容液のようなコクとリッチなうるおいが実感できます。

すばやくなじむ速効保湿とじっくりなじむ浸透保湿の時間差で、
しっとり感が長続きする乳液。

しっとりすべすべの「触れてみたい」肌になろっ!
今ならさわやかなデザインのポーチもついてる。

こちらをチェック!

 

アテニアで美肌と彼氏の心をGET!

もうすぐバレンタインですね!

ずっと気になってたあの人に気持ちを打ち明けるのももうすこし。。

どきどきしちゃいますよね☆

けど、その前に〜今から美肌になって、気になってる彼に
先に自分に目を向けてもらっちゃうのも、いいですよね!

寒い季節、肌も乾燥して水分を欲しています。
そこでしっとりタイプのモイスチャーローションU
アミノC複合体がコラーゲンに働いて、はりのある肌を保ちます。
またヒアルロン酸を配合しているのでしっとりします。

そして、乳液は「アクティブコールミルク」
フルーツポリフェノールが、日中の紫外線によるメラニン生成を防いでくれます。

そして、夜のスペシャルケアには
「ナイトパワリングクリーム」レチノール配合で肌のはりを保ち続け、コムギタンパクが
夜の間ずっと栄養をお肌に送り続けます。

あと、私のとってもおすすめなのが、
「パーフェクトクレンジングミルキーオイル」です。
これは、ほんのりマスカットのような香りで
メイクのなじみがとてもよくて、1回でメイクをしっかり落としてくれます。

しかし潤いは逃さない。
つっぱったりせず、メイクは落としてもお肌はしっとりです。

これらがすべて含めて1050円で試せて、しかもおしゃれなポーチ付きなんです!
ポーチは上品なシャンパンゴールドで、
アイライナーやブラシなどをいれるスペースが別にあって
収納力がかなりあり、使いやすいです。

これで、気になる彼に接近されても、ばっちり!
 
 詳しくは↓こちらから!

Click Here!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

