ホテル日航東京


Click Here!



お台場に位置するホテル。
屋外にあるジャグジーからはレインボーブリッチ
が一望でき、
ジャグジーにつかりながら夜景を見られるなんて
リッチな気分ですね。
屋外なんて寒いじゃん!!なんておもうでしょう?
ところがジャクジーにつかりながら屋内に移動できるんです!

ホワイトデーはお台場でデートしたあとに、
夜景はホテルで楽しむのもいいかも!
この記事へのコメント
はじめまして。自由の女神像近くの展望所から振り向いたところ、大きなガラスの部屋が見えますが、ひょっとして大浴場かな?なんて思ってました。やっぱりそうなんですかね?
Posted by ニヒルな旅人 at 2005年02月21日 16:20
ニヒルさんこんにちは。
日航東京で、大きなガラスの部屋ということですが、2Fや3F部分には、和洋中様々なレストランやバー・そして宴会場があり、そのレストランからももちろんレインボーブリッチなどの景観を眺めることができ、そしてスパもあります。スパは屋根からも太陽の光が差し込みすがすがしい気持ちになれるでしょう!結婚式もできますよ!これから春なので
すばらしいロケーションでウェディングっていうのもおすすめですよ!
Posted by sweetwhite at 2005年02月23日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

