アテニアで美肌と彼氏の心をGET!

もうすぐバレンタインですね!

ずっと気になってたあの人に気持ちを打ち明けるのももうすこし。。

どきどきしちゃいますよね☆

けど、その前に〜今から美肌になって、気になってる彼に
先に自分に目を向けてもらっちゃうのも、いいですよね!

寒い季節、肌も乾燥して水分を欲しています。
そこでしっとりタイプのモイスチャーローションU
アミノC複合体がコラーゲンに働いて、はりのある肌を保ちます。
またヒアルロン酸を配合しているのでしっとりします。

そして、乳液は「アクティブコールミルク」
フルーツポリフェノールが、日中の紫外線によるメラニン生成を防いでくれます。

そして、夜のスペシャルケアには
「ナイトパワリングクリーム」レチノール配合で肌のはりを保ち続け、コムギタンパクが
夜の間ずっと栄養をお肌に送り続けます。

あと、私のとってもおすすめなのが、
「パーフェクトクレンジングミルキーオイル」です。
これは、ほんのりマスカットのような香りで
メイクのなじみがとてもよくて、1回でメイクをしっかり落としてくれます。

しかし潤いは逃さない。
つっぱったりせず、メイクは落としてもお肌はしっとりです。

これらがすべて含めて1050円で試せて、しかもおしゃれなポーチ付きなんです!
ポーチは上品なシャンパンゴールドで、
アイライナーやブラシなどをいれるスペースが別にあって
収納力がかなりあり、使いやすいです。

これで、気になる彼に接近されても、ばっちり!
 
 詳しくは↓こちらから!

Click Here!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1695263

トラックバックセンター「トラックbank☆」OPENしました!
Excerpt: トラックバックセンターOPENしました。ブログのアクセスアップにお役立て下さい。ご不要でしたら削除してください。。。
Weblog: トラックバックセンター「トラックbank☆」
Tracked: 2005-01-25 14:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。